2017年6月15日木曜日

緊急!まどマギで絶対負けない方法!!

見てて!絶対負けないから!!



 こんばんは、ナウレカです!
本日は、超!!必見!!緊急!!まどマギで絶対負けない方法!!です!!


皆さんお馴染み、人気絶大機種・魔法少女まどかマギカで絶対に負けない方法をお教えします。

最後には、私の100台実践収支発表もあります!!


では、いきなりやり方から教えてしまいます!!
やり方はすごく簡単!!

400Gゾーン抜けの450G付近の台を当たるまで打って、止め時は天国を見極める。
ART当選後も即やめ。
基本、穢れは追わない。

以上になります!!

そんなことかよ!!



わかります、わかります、よーくわかります。
皆様のお怒りの声が…

ここで、伝えたいことは、あくまで負けないという事です!!
楽しみながらスロットを打ちたい!まどマギ大好き!だけど負けたくない!という人に是非試してもらいたいのです!

ホールに行って、ハイエナでうろうろうろうろ…
打ちたい願望を抑えながら…
うろうろうろうろ…


そういった方たちには朗報だと思います!!

ちなみに、期待値的に56枚交換で240円くらいはあります。
等価ですと、960円もあります!!

まどマギ天井狙い推奨G数は580~くらいですよね??
しかし!!
ありますか??
ほとんどないですよね??
あっても21時過ぎとか…
ですので、いつ行っても必ずと言っていいほど落ちている、G数の450G付近から狙うのです!!
期待値的には、絶対負けないのです。


私は実践でちょうど100台になりましたので、結果を発表します!!



結果だよ!




ジャーン!!
+768枚!!
+13714円!!

56枚交換現金投資
実践台数:100台
1台当たり:137円
打ち始めG数:450G前後
最高枚数:5622枚
止め時:わけがわからないよ=即やめ。それ以外天国抜け。ART後即やめ。

以上です!!

プラスです!!
プラス!!
金額&枚数にしてみれば、たいした事ないですが、楽しみながら&時間つぶしなど半分養分的な打ち方でも、ちゃんと収支はプラスになるんですよ!

期待値恐るべし!!
等価なら、もっと収支はいいはずです!!

何度も言いますが、この戦法は、楽しむ!!これがモットーです!!
カップル打ちの方などにもお勧めです!!
専業のハイエナさんや、兼業の本気ハイエナさんには向きませんので!!当然スルーしてください!!

ここまで私が推すのは、いつ行っても何時でも基本的に落ちているG数だからです!!
うろうろしなくてもすぐあるのです!!
宵越しでも、十分に拾えるG数です。
ホールに着くなりすぐに実践できる戦法です!!

良かったら試してみて下さい!
まだまだ、実践するぞ!(^^)!
次は200台で発表します!








▼参考になりましたらクリックです!
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村



▼ランキング参加中です!

パチスロランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿