2017年6月14日水曜日

!今すぐ飲みたい画像★1★

新 発 売 ! !

 


 こんばんは、ナウレカです!
本日ご紹介は、今すぐ飲みたい!この一本です!

キリン 氷結® 北海道産メロン<限定出荷>(お酒)

北海道産メロンの氷結®ストレート果汁を使用した、上品な香りとまろやかな味わいの、みずみずしいおいしさ。
そのメロンの生まれは、雄大なニセコ連峰を臨む場所。
澄んだ空気ときれいな水に恵まれて、すっきりと甘く、青い果肉を実らせます。
緻密にめぐった網の目は、おいしさのしるし。
北海道が育てた、上品な香りとみずみずしい味わいです。

私もお酒は好きで、ついつい新商品が出ると買ってしまうんですよね~

是非!スロット&パチンコで楽しんだ後にどうぞ♪



▼ナウレカ応援よろしくどうぞ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
にほんブログ村




▼ランキング参加中です!

パチスロランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿